にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:03 マリオクリアした。友達のマリオやけど。そのあとでウイイレ。久しぶりにやったなぁ。 #
  • 06:23 さっむー。雪かな、降ってるの。五反田から自転車で桜田通りを走り抜けました。 #
  • 14:20 「これまでにとなえたたくさんのじゅもんが頭にうかんだ」「思えばいろんな道具を使いこなしここまで来たものだ…」「大魔王をたおせるほどに強くなったようだ」「大魔王とのたたかいは終わった。自分もふるさとへ帰ろう」 クリアしました。 #DQ6 #
  • 14:42 デスタムーア戦。ホイミンベホマズンがなかったらやられてたな。倒したときはHP全快に近かった。さ、はぐれのさとりをとりにいこう。 #DQ6 #
  • 15:21 きょうは家でパーティーが開かれるのです。 #
  • 17:45 いくらを腹一杯食べた。今はもういい。ちょっと休憩。 #
  • 17:47 結構な尺で、トヨタ社長が販売店をまわるというニュース。メディアのいないところでもまわっているんですよね? #
  • 18:49 あかん。クッパを倒せない。今日の朝は倒せたのになぁ…。これだからマリオは面白いのです。 #
  • 21:29 辛島美登里を久しぶりに見た。 #HEYHEYHEY #
  • 23:22 本日のパーティーは終了です。付き合いが14年にもなると、もう兄弟みたいなもんで。 #
  • 23:27 『MAJOR』を立ち読み。海堂戦決着。痛みに耐えてよくがんばった!聖秀の仲間がいい人たちでねー。気になったのは、佐藤君が吾郎を呼ぶ時、「茂野」になったり、「吾郎君」になったり。距離感を伝えたかったんだろうけど、いくらライバルでも幼なじみには昔の呼び名で呼ぶと思う。細かいけど。 #
  • 23:29からくりサーカス』も立ち読み。毎週読んでたはずなのに全然内容を覚えていなかった。途中でなんかややこしくなったからな〜。勝は強くなったよね。 #
  • 23:32 “「ボーナス」が必ず出ると思われてるこの国の文化が幸せすぎるんだよな。” #seaman #
  • 23:34 「こんなに憎み合うのは、あんなに愛し合ってたからですか。」(パルコ) #
  • 23:34 「ごめん。もう、本命しか、いらない。」(パルコ) #
  • 23:38 "Once in a while, you should just take some time off and relax." #
  • 23:39 "Sounds great. I think a change of pace would really do some good for me right now." #
  • 23:54 朝6時に起きるとしたら。今から寝ても6時間しか寝られないのか…。昨日は朝7時に寝たのに。 #
  • 00:28 ベホマンとはぐりんを仲間に。はぐれのさとりもget!ゆるゆるとダークドレアムを倒しに行きましょうかね。 #DQ6 #
Automatically shipped by LoudTwitter
PARTY―ホームパーティーがもたらす美しい暮らし

PARTY―ホームパーティーがもたらす美しい暮らし