にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:35 【読了】『起業は楽しい!』:ネットエイジグループはngi groupに商号変更したみたいね。今はソーシャルアプリに力を入れているよう。流れはアプリか。この市場はiPadでさらに伸びそうな気もするけど、飽和状態な気もする。 bit.ly/d53KlQ #
  • 03:48 【読了】『売れるしくみはこうつくれ』:ホリエモンも通販サイト立ち上げてるぐらいだからなー。これが通販のビジネスモデルです。 bit.ly/bENjZx #
  • 03:59 iPad予約しようと思ったけれど途中から進めない。混み合ってるんやろうね。 #
  • 12:10 iPad予約しちゃいました。WiFiの16GB。 #
  • 13:16 @hirotakant 衝動買いですけど! #
  • 20:28 @hirotakant 毎月赤字で、生活費を切り詰めてますねん!でも、totoで6億円当たると思ってるから大丈夫かな〜なんて。 #
  • 00:46 香川くん外れてしまったんですよね。うーん、なんでやろって思うけれど、今回の選考は誰かを外すとかではなく、選考自体がサプライズやったね!W杯でいい試合を見せてくれることを祈ってます。日本サッカーの未来を少しでも #
  • 00:54 明日のニュースの深層ホリエモンが出演するんですね。宇宙論ですって! #shinso #
Automatically shipped by LoudTwitter
【1900年モデル】ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL

【1900年モデル】ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL