にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:04 ジャンプもプレイボーイも読んだし、寝るしかないな。 #
  • 03:12 朝日ニュースターで、上杉隆版の『ニュースの深層』を観ながら眠りに。 #
  • 20:14 おいしいですよ。 RT @takukimi 岸村さん、ワンタン食べてますよ。 #
  • 20:17 たまにはワンタン食べますよ! RT @IWGP0108 Σ( ̄□ ̄)!岸村さんがお菓子じゃなくワンタンを!! #
  • 21:13 まずはZOOから始めてください。 RT @IWGP0108 一瞬でいいからEXILEを名乗りたい #
  • 21:22 おれ、ふたご座なんです。ってことで、ふたご座流星群が楽しみであります。 #
  • 21:49 2回もつぶやかないで。 RT @IWGP0108 副都心線で移動チューチュートレイン? #
  • 21:54 ね。いったいどこに移動チューチュートレインなんでしょうね? RT @takukimi @IWGP0108 JRじゃなかったの?? #
  • 22:01 クリスマスで品切れだからか、Wiiのマリオが高い! bit.ly/86wUCO #
  • 22:02 あーあ。 RT @IWGP0108 誘惑に負けたiphone買っちゃった○| ̄|_ #
  • 22:03 全っ然、連絡こないんすけど!! #
  • 22:51 きょうは映画1000円なのになぁ。 #
  • 23:09 足るを知る。 RT @kotoba_bot 「無理しない。足るを知る。いきなり高いハードルを飛ばない。欲張らない。」 #
  • 23:15 東京タワーの灯りが消える前には。終わらせましょう。 #
  • 00:14 ほんまにそうです。今年は忘れたいことがいっぱい。 RT @takukimi 忘年会シーズンですね。。忘れたい事がいっぱいだなぁ…。 #
  • 00:15 チーズバーガーとマックポークを買いました。今日はいつもと違って、20円オーバーです。 #
  • 00:27 他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ・・・もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!! by 岸辺露伴先生 #
  • 01:15 マルチビタミン飲まないと! #
  • 01:57 @takukimi 競合調査しました。 #
  • 01:58 流れ星、見えへん。 #
  • 02:09 露伴先生!! RT @takukimi RT @shigekey だが断る#
Automatically shipped by LoudTwitter
東京タワー

東京タワー